2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第1322回「説明書はちゃんと読みますか?」

こんにちは!今日のテーマは「説明書はちゃんと読みますか?」です
電化製品など買ったときについてくるあの分厚い説明書・・みなさんは読んでますか??私はほとんど読まないですとりあえず触って覚えるって感じです。もちろんわからなくなったら読みますが基本的にはちゃんと読んでないですね・・・携帯電話やデジカメなどは特に・・・とりあえず触って覚える!っていう考えです皆さんはどうで...
FC2 トラックバックテーマ:「説明書はちゃんと読みますか?」

家電商品は最初わかる範囲で使ってみてから
じっくり試してみながら読みます



育成ゲームならmeromeropark

亀田製菓オペレーター擦る転売CIA南無阿弥陀仏クズ関門海峡ばとう雀躍ホロコースト乙スポット桐蔭学園ギネスブック犬吠埼塁打リンナイ鳥山リゾット駄菓子流産ハーレム馬賊デートPT醍醐味マンツーマン壱番屋おぞいツボ当てこする阿弥陀巨砲のっぴきならない和歌山県立医科大学ナウい和歌山大ナウブックイズミヤ和歌山大学WHO和歌プラトニックラブ生理キャッ色気ゲシュタポ浣腸オムツ乳房

タネビーシネスニ10が最近覚えた言葉
いやらしい 灼熱 細工 阿弥 デザイナー 脳震盪 CBS 大紋 バットマン 加古川線 ババ 家禽 痂 褌 倅 鵯 鬆 佛 キャバレー GHQ なんばグランド花月 ホットケーキ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

4トラベル旅行記

↑画面をクリックすると4トラへジャンプします^^

お留守番ペット

名前を登録すると次回からはページに訪れるだけで訪問数と名前がカウントされます^^

ブログペット&おみくじ&BlogFreak&野球

人気ブログ検索 - ブログフリーク
クリックお願いします^^

プロフィール

shinesuni

Author:shinesuni
FC2ブログへようこそ!

はじめましてshinesuniと申します。 本拠地は4トラベルです。 こちらで旅行記を書いています。 これから宜しくお願いします。

最近の記事

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索