2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第1276回「五年前の自分に一言」

こんにちは。 今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。
五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良かったしこれしか選べなかったと思いますでも今になって子供なりの選択だったんだなぁとちょ...
FC2 トラックバックテーマ:「五年前の自分に一言」

今も相変わらずの生活だぁ~



育成ゲームならmeromeropark

蕨チャペル杏チェーン岡山商科大ドッキング千歳空港プロポーション岡山商科大学メガネ素っ裸ホールインワン眩く(めくるめく)穢れ神津島テンションしゅうち流産マス八千代ハウステンボス穢れる三ノ輪ラ・サール寒川アレフ風俗ストップ高リフォーム告解プランタン悪戯メンス破廉恥スロープスキン対馬ゴメン摩訶不思議エホバ天譴(てんけん)抗癌剤ジャンル財宝酔っ払う水島信用金庫さらさら

ニジムシシネスニ11が最近覚えた言葉
マスコミュニケーション 沿線 OL ゲスト ミヤチテクノス 天道虫 チョコ キスマーク 駄洒落 ちゃん 和布 AV 三重銀行 上越新幹線 日比谷公園 ストップ 度 熊手 レイアウト 見る 畑 艾 繭 蓬 蕗 おしり

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

4トラベル旅行記

↑画面をクリックすると4トラへジャンプします^^

お留守番ペット

名前を登録すると次回からはページに訪れるだけで訪問数と名前がカウントされます^^

ブログペット&おみくじ&BlogFreak&野球

人気ブログ検索 - ブログフリーク
クリックお願いします^^

プロフィール

shinesuni

Author:shinesuni
FC2ブログへようこそ!

はじめましてshinesuniと申します。 本拠地は4トラベルです。 こちらで旅行記を書いています。 これから宜しくお願いします。

最近の記事

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索