2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第1246回「血液型を教えてください」

こんにちは。 今日のテーマは「血液型を教えてください」です。
水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き合うと「やっぱり『O型』だね!」と言われるので、他の人から見たら血液型ってわかるものなのかな...
FC2 トラックバックテーマ:「血液型を教えてください」

O型
例にもれずかなり大雑把ですね…



育成ゲームならmeromeropark

連峰トランクス入梅うい清聴ハープ銚子山パイル藤女子大学ブラジャー蝦蟹AV味醂メーキャップ淡路島マス夜這い縄張り諂うりょう立ち直る美顔マシュマロ過保護ポジション回天ヘルス徽章ボクシング成田空港バージン流産メイド株式会社うふふ眼下さん付け遊女ソックス口臭フェルト拙攻バージョンアップ消防車ベテラン公司いなかっぺ栗鼠PT宝登山キャラクター電光石火テーマ旭川医科大学ニチロ有終の美マルハ弄る

マシューシネスニ25が最近覚えた言葉
追従(ついしょう) 泌尿器 シミュレーション あたふた 法被 油脂 犬 艾 莓 蓬 槻 半導体 哲学 廃人 ヘルメット 陰間 住友信託銀行 ハチ公 撹拌 宮之浦岳 ホステス

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

4トラベル旅行記

↑画面をクリックすると4トラへジャンプします^^

お留守番ペット

名前を登録すると次回からはページに訪れるだけで訪問数と名前がカウントされます^^

ブログペット&おみくじ&BlogFreak&野球

人気ブログ検索 - ブログフリーク
クリックお願いします^^

プロフィール

shinesuni

Author:shinesuni
FC2ブログへようこそ!

はじめましてshinesuniと申します。 本拠地は4トラベルです。 こちらで旅行記を書いています。 これから宜しくお願いします。

最近の記事

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索