2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第1229回「どんな曲をよく聴く?」

こんにちは!今日のテーマは「どんな曲をよく聴く?」です。
色んな曲を偏らず聴くよ!って方もいらっしゃるでしょうがあえていうならどんな曲ですか?私は根が暗いせいか結構ダークな曲や失恋ものをよく聴いちゃっていることに気づきました思えばカラオケでも明るい曲は歌っていないですね皆さんはどんな傾向がありますか?お祭りみたいな明るい曲だったりヘビー・メタルな曲だった...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな曲をよく聴く?」

フランツ・リストのピアノ曲
マゼッパやオーバーマンの谷は最高です



育成ゲームならmeromeropark

猩猩ヒモ紙漉き交尾ラブ不貞マルコ欣喜雀躍ランジェリー穢れる穢れ雀躍ライフ細工オバケ愛撫マンホール南無ぐてぐて阿弥陀パドック不細工オリエント股間IBF巨砲磯巾着ベーキングパウダーバスト塵芥FIFA日出ホロコースト宇奈月悪阻おっきい田川ワード島田川発酵たんぽパック日暮里グラス悩殺日本IBM李白浜マントル排卵ポリドール股関節WBCスキン天王寺エロス脂肪看破クリノズル産休ヘルス美貴谷地のんき板橋

ニョロロシネスニ27が最近覚えた言葉
胸 猟奇 愛 トレンド 近畿日本ツーリスト 書く 盥 梟 どうぞ ギター パイ ハイテク ケーズデンキ フレンチ BS エホバ コーポレーション オウム真理教 欣喜 ソープ CK 統一教会 ライフコーポレーション 俗世間 テレビ東京 奥多摩湖 太っ腹 アルプス山脈 テレビ朝日

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

4トラベル旅行記

↑画面をクリックすると4トラへジャンプします^^

お留守番ペット

名前を登録すると次回からはページに訪れるだけで訪問数と名前がカウントされます^^

ブログペット&おみくじ&BlogFreak&野球

人気ブログ検索 - ブログフリーク
クリックお願いします^^

プロフィール

shinesuni

Author:shinesuni
FC2ブログへようこそ!

はじめましてshinesuniと申します。 本拠地は4トラベルです。 こちらで旅行記を書いています。 これから宜しくお願いします。

最近の記事

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索