2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第1213回「コミュニケーションで大事にしていること」

こんにちは。 今日のテーマは「コミュニケーションで大事にしていること」です
生きていく中では必ず人と関わらないといけないものですよね関わらずに成功したり、幸せになったりすることはなかなか難しいことだと思いますそんな中でやっぱり大切にしたいのはコミュニケーション。人によって念頭におく思いはそれぞれだと想いますが、私は「ありがとう」まさに感謝の気持ちを忘れずに人と接し...
FC2 トラックバックテーマ:「コミュニケーションで大事にしていること」

適当
あまり深く考えないことですね…



育成ゲームならmeromeropark

白鴎大学かんぽ白鴎大敷島製パン高瀬川イルミネーション雄武ヨドバシカメラ大和歌パック愛国谷地本栖湖のんき李大正製薬ボイラー佐藤製薬頬被り看破アナログ与力卵巣峡谷ベッドタウン陰間メンス美貴ゴメン荘園ワールド狷介(けんかい)搾乳大垣女子短期大学行住坐臥インテリ蕁麻疹スキャン国技カードアンサンブルとんとん湘北短期大学インターン秋草学園短期大学下取り仏頂山呵呵(かか)唯唯漆喰畢竟(ひっきょう)阿諛(あゆ)久留米大学サイクロン久留米大

ニョロロシネスニ27が最近覚えた言葉
高鉢山 シャンデリア 泥鰌 ナチュラル パンティー 福岡ドーム CBS 風声鶴唳 肉まん ラムネ 高い バタフライ 水疱 焼き討ち ジハード クズ 銚子商 アレフ 宥める 両国 淋病 掘る ベクトル 青黴 鶫 獺 痂 鵯 浣腸 無料 する

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

4トラベル旅行記

↑画面をクリックすると4トラへジャンプします^^

お留守番ペット

名前を登録すると次回からはページに訪れるだけで訪問数と名前がカウントされます^^

ブログペット&おみくじ&BlogFreak&野球

人気ブログ検索 - ブログフリーク
クリックお願いします^^

プロフィール

shinesuni

Author:shinesuni
FC2ブログへようこそ!

はじめましてshinesuniと申します。 本拠地は4トラベルです。 こちらで旅行記を書いています。 これから宜しくお願いします。

最近の記事

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索